大人女子の大人女子における大人女子の為のおはなし

フェイスビューティーサロンBetty&beauteが伝える『美容情報とサロン情報』

毛穴汚れやニキビにお悩み

毛穴やニキビなどでお悩みの方!

🌸定額フェイシャル🌸

毛穴、ニキビコース⭐️
キープメンバーになると、いつでも¥2,000の定額でフェイシャルが受けられます!

f:id:betty-salon:20181010204456j:image

こちらを使った化粧品で、

フェイシャル2000円でうけれ、

毛穴やニキビ改善、お肌のトーンアップが

実現💓💓

f:id:betty-salon:20181010204724j:image

まずピュアモイスチャークレンジングで

肌の汚れや角質を丁寧に落とします。

それからピュアモイスチャーソープの

沖縄海洋深層水のふわふわ泡でさらに古い角質をとりのぞき、潤いを残します⭐️

f:id:betty-salon:20181010205239j:image

さらにモロッコ溶岩クレイパック

でふわふわ泡でさらにお肌のキメを

整え、透明感あふれる肌へ❤️

f:id:betty-salon:20181010204639j:image

 

そして毛穴を引き締めるのに必要な

アルカリ性のビタミンC誘導体配合の

V-Cセラムを使用し毛穴をキュッと引き締めます。

そしてエレクトロクレンジング

電気でクレンジングするので、お肌の奥底まで、汚れをおとします❣️

 

f:id:betty-salon:20181010210408j:image

最後はピュアモイスチャーウォーター

で保湿を(^_^)

こちらの化粧水は赤ちゃんからご年配の

方までお使いいただける化粧水です🤗

こちらの違いですが、使用前は黒ずんだ

毛穴が使用後は薄く…さらに毛穴も引き締まり、お肌のトーンもアップしてますね😉

これを続ける事でさらに美肌に💕

是非お試しください(^_^)