大人女子の大人女子における大人女子の為のおはなし

フェイスビューティーサロンBetty&beauteが伝える『美容情報とサロン情報』

ちょっと嬉しかった事

前日、最寄りの郵便局に、レターパックを買いに行きましたー😃

 

その郵便局でレターパックを買うと、ポイントカードにスタンプしてくれるのですが、その日は、ポイントカードを忘れてしまいました😢

f:id:betty-salon:20200912193446j:image

それで、レターパックを頼む時に、カードを忘れた旨を言おうか、どうしようか、迷った挙句…言いませんでした。

すると、郵便局の方が

「カード持ってますよね⁉️これに押しておきますね」と、私の事を覚えていてくれたようです❣️

これに押してくれました↓↓↓

f:id:betty-salon:20200912193837j:image

1ヶ月に1回行くか、行かないかの頻度ですので、覚えていてもらえた事が、とても嬉しかったです。

また、つぎもここの郵便局で、レターパックを買おうと思いました。

スタンプも貯めようと思います🤗🌸📮

f:id:betty-salon:20200912194136j:image