大人女子の大人女子における大人女子の為のおはなし

フェイスビューティーサロンBetty&beauteが伝える『美容情報とサロン情報』

最近の蛍光ペンって…

蛍光ペンダイソーで買いました。

f:id:betty-salon:20210213153519j:image

どれを買おうか迷ったのですが

 

「乾かない、固形蛍光ペン」と袋に書いてあるものを発見❣️

 

「ん?!何?……乾かないって……書いた所が乾かなかったら……え?!……しかも固形って……?!」

衝撃💥を受けて、全く分からない事が、袋に書いてあったものを買いました。(残念ながら袋は捨ててしまいました😓)

 

キャップを開けてびっくり😳

ペン先が太いんです❣️

 

f:id:betty-salon:20210213153750j:image

普通のアンダーラインペンと比べると、一目瞭然です。

 

それで、思い出しました👆

 

蛍光ペンの袋には、「アンダーラインペン」とは、書いて無かったです💦

 

あはは🤣🤣🤣

 

f:id:betty-salon:20210214135900j:image

文字を書くとこんな感じで、描きにくいですが、見た目は、丸くてポップに書けますね。

 

絵を描いたり、塗り潰したりするのには、良さそうです。

f:id:betty-salon:20210214140205j:image

 

こんな感じで、芯が繰り出し式になっています。

 

ペンというか、スティックのりか、リップクリームみたいな感じです。

 

滑りの良さは、リップ並みなので、もしかして、使ってるうちに先がとがってきて、文字が書きやすくなったり、アンダーラインが引きやすくなったり、するかもしれません。

 

とりあえず使ってみたいと思います😊