大人女子の大人女子における大人女子の為のおはなし

フェイスビューティーサロンBetty&beauteが伝える『美容情報とサロン情報』

水素って何⁉️

水素って良く聞くけど、なんだろう⁉️

体に良さそうなことは確か…

お答えします☝️

水素は体内に取り込むと、悪玉活性酸素と結びついて、水として体外に排出してくれます。

善玉活性酸素とは結合しないで、体内に残してくれる、お利口さんです😃

えっ…⁉️活性酸素って何⁉️

謎が深まりましたね!

お答えします☝️

タバコ、ストレス、食品添加物、紫外線、オイル、過度の運動などによって活性酸素が生まれます!

それが酸化すると炎症を引き起こしやがてアレルギーとなってしまいます😱

それから、水素は分子が抗酸化成分の中で最も小さいので、細胞の隅々まで入り込みます😊

なので、飲んでもよし☝️身体にかけてもよし☝️パックするとさらに、お肌ピカピカ✨です。

その上身体には無害なものなので、副作用の心配もありません❣️

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

そこでおススメなのは…

ドクターリセラの「特殊高圧水素発生ボトル」

高い圧力にも耐えられる頑丈な最新素材ポリカーボネートRC1700で作られたピュアセルースボトルと特殊高圧水素が発生可能な発生剤です。

飲料用、スキンケア用としてもご使用頂けます🤗

f:id:betty-salon:20180723182319j:image

↑↑↑↑

💧ピュアセルースボトル、200ml…¥37.000

💧水素発生剤、30個入り…¥8,640

 

どうしようかな〜⁉️と迷われてる方には、2週間レンタルもございます❣️

 

🐬2週間ボトルレンタル…¥3,000

🐬水素発生剤1個…¥300

お試し下さい😃

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ベティ&ボーテ小田原店

0465-27-3959

定休日火曜日

完全予約制(当日予約できます)

駐車場有

営業時間は9時〜19時(最終入店)

お気軽にお電話下さい🤗