大人女子の大人女子における大人女子の為のおはなし

フェイスビューティーサロンBetty&beauteが伝える『美容情報とサロン情報』

タピオカ❤️

f:id:betty-salon:20190907195133j:image

 

↑↑↑
ちまたで騒がれている「タピオカミルクティー」にチャレンジしました😃

海老名のららぽーとのフードコートにある「韓美膳」ハンビジェ
のオレオと生クリームが入ったタピオカミルクティーです❣️

お値段¥648😳

お高めでした😅

一見甘そうに見えましたが、飲んでみるとそうでもなくて、ゴクゴク飲めました。

後味もさっぱりしていて、美味しかったです。

初めて飲んでみました…🤣🤣

欲を言えば、もう少しタピオカが入っていて欲しかったです。

もしかして、タピオカ無くても美味しい…かも…😅