大人女子の大人女子における大人女子の為のおはなし

フェイスビューティーサロンBetty&beauteが伝える『美容情報とサロン情報』

お忘れ物にご注意💦

f:id:betty-salon:20190127194248j:image

お店の転送用の携帯電話を小田急の電車の中に落としてしまいました😱💦

タブンあの時かな〜⁉️と心あたりがあったので、すぐに小田急線の最寄り駅に届け出ました
(*vд人)オネガイシマス

すると携帯電話は乗車していたお客様によって、乗務員さんに手渡され、今相模大野駅にあるとの事❣️

携帯が見つかったのは良かったけれど、相模大野駅まで自分で取りに行かないと行けない💦

面倒ですが、行きましたよね😅

そして、なんと😳相模大野駅までの乗車券ももらえたんですよ〜

ビックリ、ビックリの半日でした…というわけで、1月27日の14時〜19時まではお店に電話を掛けても繋がらなかったと思います🙇‍♀️

今後は気をつけます❣️

f:id:betty-salon:20190127194329j:image

#今まで落とし物をした事がない

#傘も忘れた事もない

#電車の中で寝ちゃって寝ぼけてた💦