大人女子の大人女子における大人女子の為のおはなし

フェイスビューティーサロンBetty&beauteが伝える『美容情報とサロン情報』

ガードル⭐️

f:id:betty-salon:20181014201849j:image

今日は寒くなってきたから、ボディーガードルを履いてみました💓

f:id:betty-salon:20181014201904j:image

普通のガードルよりも締め付け感がなくて、立体的なデザインだから、お尻の形が綺麗にでますよ😍
エストの上までの長さだから、温かくて、ウエストもスッキリします(*´∀`*)

スカートを履いている人はトイレに行きに食いかも🙄

 

f:id:betty-salon:20181014202052j:image

f:id:betty-salon:20181014202103j:image

光電子繊維で作られているので、保温効果抜群❣️ヒートテ◯クなんて目じゃない😝

第2の脳と言われている、腸を冷やさないように、寒い時には欠かせないアイテムです😊💕

こちらは、ドクターリセラが出している

「リセラコンシャスシリーズ」です👏⭐️⭐️

#ドクターリセラ

#小田原#湯河原#真鶴#鴨宮